WEBサイトの作り方と集客方法
合同会社KTラボ
【プログラムの概要(ねらい)】
小学生~高校生までを対象に、最新のWebサイトの作り方や歴史を説明し、
その後さらに一歩踏み込んでWebサイトを使ったマーケティング手法について解説したいと思います。
制作以外にもマーケティング手法を知ることで幅広い視点をみにつけてもらい、ITリテラシーの向上と将来のIT人材増につなげていきたいと考えております。
【プログラムの進行(進め方)】
1.インターネットの歴史
2.Webサイトを作るためのプログラム言語について
3.最新のWebサイトの作り方
4.Webサイトを作ったあとのマーケティング手法
【プログラムの所要時間】
60分程度
【必要経費】
講師への現地までの交通費
【実施する際に必要な設備・備品】
パソコン、ネット環境
【企業・団体等情報】合同会社KTラボ
活動名: WEBサイトの作り方と集客方法
対象学年 | 開催可能日 | 実施エリア |
---|---|---|
小学校1年生 小学校2年生 小学校3年生 小学校4年生 小学校5年生 小学校6年生 中学校1年生 中学校2年生 高校1年生 高校2年生 中学校3年生 高校3年生 特別支援学校 |
土曜日 日曜日 春休み 夏休み 冬休み |
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 |
お問い合わせ
企業・団体 | 担当 | 連絡先(電話番号) | 連絡先(メールアドレス) |
---|---|---|---|
合同会社KTラボ | メディア事業部、堀江 | info@kt-labo.co.jp |
お問合せ先が表示されていない場合は、文部科学省までお問い合わせください。